一週間お仕事ご褒美の鳥蔵・極

一週間お仕事ご褒美の鳥蔵・極 はコメントを受け付けていません


最近、ちょっと節約に目覚めたので、かなり溜まっているだいぶん前に日本から持ってきた備蓄食料を取り崩している。

今朝も、サッポロ一番みそラーメン。
まだ18袋残っている。
全部賞味期限切れで、古いものは2018年に賞味期限切れ。
でも、そんなの気にしない。

卵を3個使った卵焼きと、炒めた白菜をたっぷり投入したサッポロ一番みそラーメンは、朝食兼昼食として十分♪

夕方まで家から一歩も出ず。
歩数も1000歩ぐらい。

夕方になって、今日は滴滴使わず小雨の中お出かけ。

455路で一駅区間乗ったあと、乗り換え。

いつもの71番バス。

駅向かいの建物は、なかなか中国っぽい感じ。

先週は別件でこれなかったので、二週間ぶりの鳥蔵・極♪
ここに来るために、普段節約している。

店内に入ると、立派な毛ガニがディスプレーされてた。

お値段見ると、とても自分には買えない。
(^_^;)

2週間ぶりの中村さんの料理。
美味い!

前菜だけで、どんだけ飲むんだぁって感じで酔っ払った。

2週間ぶりの鮨。

根室産・毛蟹キタァァァ!

蟹の甘さたっぷりの、モノホンの毛蟹だった。
これぐらいちょっと食べるのが、有難みがあって良いかも。

結局、17時半から21時半過ぎまで4時間、美味しい料理食べながらいっぱい飲んだ。

このおまかせ料理が680元で食べれるんだったら、普段ちょっと節約する価値あり♪
今月は出だしから節約生活しているので、かなり予算的にまだ余裕ある。

滴滴で家に帰って、キーウィフルーツ剥いて食べたところで、酔いが回ってベッドに倒れ込んだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.