久しぶりな残業

久しぶりな残業 はコメントを受け付けていません


今日は、ひょんなことからかなり暇な一日だった。
先週からかなり頭を使ったので、脳を休める良い機会だった。
懸案があるときは、週末のんびりテレビ見ているときも、脳の片隅で無意識のうちにかなり仕事のアイデア考えている。

のんびりな一日だったのに、定時退社5分前に副部長から右腕部下と一緒にちょっと呼ばれて相談された。
そんなわけで、定時退社5分前までほぼ働いてなかったのに、なぜか20分間の残業。(^_^;)
20分前に声かけてくれたら、定時に帰れたのに・・・。

残業したのは超久しぶり。
残業手当つかないけど・・・。

今日は、久光百貨店でお惣菜を買って、家で晩ごはんと決めてたけど、20分退社が遅れたのでどうするか迷ったけど、最初の予定通りに久光百貨店に行ってお惣菜買って帰ってきた。

久光お惣菜の定番メニュー♪

久しぶりな感じ。
残業で買うときに6時半過ぎてたので、お惣菜割引になってた。\(^o^)/

このシラーのワインは、フルボティでまあまま良かった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.