飲みすぎたアフター5

飲みすぎたアフター5 はコメントを受け付けていません


今朝はお天気もよく気持ち良い青空。

今日もアウターファイブを楽しみに、のんびりお仕事。

アフター5は、商城路駅前の上海湾へ。

今日はなんだか飲む気満々。

この大根サラダが自分のお気に入り。

揚げ出し豆腐を初めて注文してみた。
美味しかった♪
この店は、何頼んでもハズレはない。

料理長は中国人だけど、機械を使わないで桂剥きする。
ちゃんとした料理人。

トロタクはここに来たらほぼ毎回注文している。

店内に居た日本人のお客さんから、お酒も頂いたりして、午後9時過ぎまでいっぱいのんだぁ。
もう足どりやばい。

歩いて帰ってきたけど、部屋に帰ってから即意識喪失。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.