遂に仮営業開始

遂に仮営業開始 はコメントを受け付けていません


今日は定時15分前に退社。
普段は定時まで会社にいるけど、朝定時前よりちょっと早く出勤しているから、本当は定時までいる必要がない。

そして、速攻世纪大道の96広場にあるビルに向かった。

紫金山ホテルの隣のホテル&オフィスビルの4階。

外観はかなり出来上がっていた。

自分が店に行ったら、大将とか店の人全員まだ飯食ってた(^_^;)

今日から試営業開始って、レイちゃん微信にアップしてたけど・・・。

今日は、普通のお客さん来なくて良かった(*^^*)
なぜなら、まだテーブルとか無い!

自分はカウンターなので問題なし。

今日のお客さんは、業者の2人と、あともう一人の常連だけ。

店が良い感じになる照明セッティングを色々試してみたり・・・。

この3日間店の準備で超忙しかったらしくて、大将かなり疲れてた。

料理の準備もまだまだで、メニューもまだ限られたものだけだった。

それでも、自分が食べているときに、いくつかの魚をさばいていて準備していたから、明日からはそれなりの料理ができそうだった。

新しい店はやっぱり良いね。
トイレも近くて、綺麗だし♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.