まだ水曜日なのに・・・。

まだ水曜日なのに・・・。 はコメントを受け付けていません


最近は、自分の予想モデルが外れてばっかりで、ちょっと気が重かった。
まあ、外れても解析結果から直ぐに次の対策を取ってるので、無駄ではないのだが・・・。

でも、今日は自分の予想通りの結果が出てきたので、久しぶりに心が軽い。
一番大きい問題の解決道筋が見えたので、ほっと一安心。

明日の朝食のパンを八百伴地下の山崎パンで購入後、心も軽く松扇へ。

まだ水曜日だからサクッと飲んで帰るつもりが、常連の上海人と話しているうちに午後10時・・・。

先日店に持ってきて飲んだワインの評判が良くて、今年から酒飲める若い店員さんがまた飲みたいと。
常連の上海人も、「あれは美味しい!」って言うので、金曜日にまた3人で飲むことになった。(^_^;)
まあ小売で一本5000円ぐらいのワインだから、それなりに美味しくて当たり前なんだが・・・。
バーで飲んだら高いだろうな。

買っても直ぐに無くなるなぁ・・・。
また追加で購入するかぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.