2023年仕事納め

No Comments »


今日は2023年仕事納め。

2023年は、年末になって3年ぶりにアトピーが治って指が綺麗になったし、景気悪いと言われている中、2022年からちょっと年収減った程度だったので、良い年だったと思う。
先日の表彰金が最後に効いたなぁ(*^^*)
12月に良いことが凝縮した感じかな。

3年間悩まされていた指の過敏症(?)が治ったのが一番大事なこと。
これで2024年は生活の質が向上するのは間違いなし。

そんな仕事納めの今日は、松扇でいつも食べる牛肉たたきより良い肉をつかった高い方の和牛肉たたきを注文♪

明日からの3連休は色々忙しいし、病み上がりなので午後9時頃に早めに切り上げて帰宅した。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply