速攻で回復

速攻で回復 はコメントを受け付けていません


今朝起きて、体温測定。
非接触式の体温計は、計器による差が大きすぎるので、面倒だけど昔からの体温計。

薬も飲んでなくて、2回計って、36.2度と、35.8度。
鼻水も止まっていたので、朝から出勤。

結局発熱は1日だけだったな。
鼻水が出ただけだし。
抗原検査も陰性だったし。

仕事中も、昼と夕方に体温はかったけど、変わらず低いまま。
仕事していたら、発熱するかなっと思ったけど杞憂だった。

ただ、会議でいつものように気合の入った報告をしていたら、汗が出てきて、いつもより疲れる感じ。
ちょっと、息が上がってしまった。
普通に一人でデスクワークしてるより、会議で部下相手に技術説明するのって、一番疲れるってことが実感できた一日だった。

仕事終わって、2日ぶり?の外食。

お酒が一番の薬!
昨日には発熱してなかったし、今日は36度ぐらいだから酒のんでも問題ないという判断。

御味道はお客さんいっぱいで、店員さん大変そうだったけど、向かい側の店はどこもお客さん全然居なかった。(^_^;)

手前の店は、ごく最近オープンした中国料理のお店。

さて、明日で2013年の仕事納め。
明日も、元気に(?)頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.