ダイビングしたくなった

2 Comments »


中身のない評論家みたいな奴らにイライラするから、そのプロジェクトから距離をおいていたけど、そっちに移った右腕部下が困っているのが可哀想になった。
評論家連中には、知識もアイデアも無く、あるのは肩書だけ。
右腕部下に有効なアドバイスとか出来るわけでなく。

そんなわけで、先週末に一人で酒飲みながら不良モデルを考えていて、今朝出社してそのモデルに基づいてデータ確認すると、どうやら90%以上の確率でそれだった。
それだったら、もともとそっちに移行するようにプロジェクトを移す前に自分が決めてたので、それに従えば同時にそれも改善することが判明。
やっぱり自分は偉い♪
それを、もと右腕部下に説明したら理解して、どう改善するか誰もわからなくて悩んでたのが一気に解決して笑顔に。
まあ、先週評論家たちと立てたらしい対策は、ありえない方向だったので、あんなのが上だと大変だろうな。

まあ、元右腕部下が関わっていると、裏でサポートするのは仕方ないよなぁ。
結果的に肩書だけ上の評論家たちを助けることになるのは甚だ不本意なんだが。

やっぱり自分の頭脳は特別に良いなぁっと、気持ち良く今晩は一人飲み。
凡人には理解されないけど・・・。

新型コロナ以来、すっかりダイビングから遠のいている。
支付宝内の寄付アプリで、今のステージはハワイの固有種がイッパイで、なんかダイビングしたくなった。

ハワイアンモンクシールやハワイアンクリーナラスがいる。
さらに、なんと幻のマスクドエンゼルまで!!!

死ぬまでに、海の中で一度はマスクドエンゼル観たいけど、まあ無理だろうな。
ミッドウェイ島を開放してくれないと無理。
マウイ島横のモロキニ島バックサイドで深いところにいけばいるという話もあるけど・・・。

バンデットエンゼルもいた♪

まだフレームラスは出現していないけど、もうすぐ出てくる。

この中で自分がダイビングで見たこと無いのは、マスクドエンゼルだけ。
ワイキキ水族館にいけば、マスクドエンゼルは見れる。

 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “ダイビングしたくなった”

  1. Kiko より:

    待ってますよ!!!!!

  2. admin より:

    私が行くまでジムさんと一緒に元気に現役でいてください。
    (^o^)

Leave a Reply