ゆうパックが無事届いた

ゆうパックが無事届いた はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング ラウラウビーチのオドリハゼ】

JPEXと統合して大混乱が伝えられるゆうパック。
ニュースとかでかなり非難囂々ですね。

そんな俺っちにも、昨日ゆうパックで配送したというお知らせメールが届いた。
これだけ騒がれているときに、ゆうパックで送るお店もちょっとどうかしていると思うけど・・・。
でも、大阪からの発送だったので、何事もなく本日配達された。
ちなみに購入したのはDVD-Rディスク100枚。
某所に持って行くためにもので、2460円也。
いやぁ~、DVD-Rが100枚で2460円とは安くなったものだ。

あ、お盆のハワイ行きの特典航空券をキャンセル待ちかけているのだが、コンティンジェンシープランとして普通に購入するチケットも手配済み。
でも、出発が8/7(土)のチケットしか手配できてなかった。
なんとか、6日の金曜日出発のプランで行きたくて、この2ヶ月ほど数日おきにJALのHPでチェックしていたのだが、無事に本日手配完了。
これで、特典航空券が取れなくても、お金を払えばハワイに8/6~8/15まで行けるぞ!
これで、ハワイでダイビング最大8日できるな。
ちなみに、購入する場合はサーチャージ込みで24万円!!!! 高い!
しかし航空券って、頻繁にチェックしていると、突然空きが出たりするものだ。

ラウラウのオドリハゼ、その2。ちょっとピンとぼけてるのが残念

Comments are closed.