グアム経由の帰国はかなり疲れたけど、サイパンは楽しかった

グアム経由の帰国はかなり疲れたけど、サイパンは楽しかった はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング アジアコショウダイ】

俺っちがサイパンでダイビングする楽しみの一つは、サイパンとテニアンに生息している魚を調べること。
技術系なので、調査というのが好きなのだ♪

透明度が良いかわりに、魚は少ないと言われることもあるサイパン&テニアンだが、じっくり調べてみると個体数は多くないけど、見ることが出来る種類は案外多いと思う。

そんなサイパン&テニアンで、今回も初観察魚を見つけたと思ったら、勘違いだった。
残念!
コロダイと思ったら、アジアコショウダイだった。
(^^ゞ

グアム経由で早朝に帰国して、そのまま会社に直行して昼から働いたのだが、かなり眠たかったぁ。
まあ、昨日の晩は深夜まで飲んでたので自業自得だけど。

でも、今回もサイパンは楽しかったなぁ。
海が青い!

上に居るダイバーを見上げて気持ち良い!
ポーズ取ってくれているのは、某ダイブショップのUさん。(*^▽^*)
水深何mから見上げたのかはヒ・ミ・ツ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.