今回は縁が無かった柏島

今回は縁が無かった柏島 はコメントを受け付けていません


【四国の柏島の風景】

今週末に柏島にでも行って、コウリンハナダイの生息環境でも見てこようかと思って、昨日柏島のダイビングショップに電話した。

すると、オーナーさんが予約台帳持って沖の島に出かけているので、携帯の方に連絡してくださいと言われた。

携帯に電話してみると、「電源が切れているか、電波の届かないところに・・・」というアナウンス。

数時間後、再度電話してみると呼び出し音は鳴るものの、10コールまで待ったけど相手は出ず。

ということで、神様が「今週末は柏島に行かないで、お金セーブしろ」と言っているように感じたので、柏島に行くのは止めました。 (^^ゞ

まあ、今回は縁が無かったと言うことで・・・。

柏島は海は良いと思うけど、宿が貧弱なところしか無い割に宿泊費が高いのが難点。
あそこにまともな安ホテル出来たら、かなり人気出ると思うんだけど・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.