サイパンに行くべく仕事片付けてます

サイパンに行くべく仕事片付けてます はコメントを受け付けていません


【サイパンの真っ青な海】

昨日の退社時間は午後11時半。
帰宅したのは、午前0時をまわっていた。

そして、今日は台風が来ていたので、定時の5時で帰るように総務部門からアナウンスがあったけど、会社を出たのは午後9時45分。
大部屋には他に誰も残っていなかった。

ここ1ヶ月ちょっと、CADをやっている。
CAD作業は好きではない仕事の一つ。

今週末がCADデータ完了の期限なのでその追い込み中。
データが完了しないと、週末からのサイパン行きに暗雲が立ちこめるので、マジ頑張ってます。(^^ゞ

昨日今日の追い込み作業で、なんとか終わらせる目途が立った。 (^_^)v
これで上司からのサイパン行きの許可ももらえるだろう。 ホッと一息。

しかし、何年かぶりにCADレイアウト作業したけど、CADツールの進歩というかコンピュータの処理能力の進歩というか、すごいねぇ。
普段PCを使っていても、コンピュータの進歩ってそんなに感じないけど、CAD作業するとその進歩に驚かされる。
まあ、20年前のスーパーコンピューターは、今のノートパソコン程度だろうからなぁ。 

さて、今日からサイパン行きに備えて、電池の充電準備するかぁ~♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.