Archive for 7月 18th, 2012

暑い!

暑い! はコメントを受け付けていません


【スポッテドシャープノーズパファー】

もう夏本番って感じの暑さです。

この暑さはすっかりハワイを越えています。
気温だけでいうとサイパンより暑いかも。
紫外線は弱いから、サイパンのような焼けるような暑さじゃ無いけど、蒸し風呂って感じな日本の夏は不快だぁ。

これだけ暑くなってくると、過ごしやすいハワイにますます早く行きたくなりますねぇ。
家にいるときは夜寝るときもクーラー思いっきり使ってます。 (^_^)v
「節電って何?」って感じで、電気使いまくってます。
だって、これだけ暑くても、関電の電気予報は90%越えないじゃ無い。
しかも、原発まだ一機動いてないし。
関電のいうことは話半分に聞いておくのが妥当かと・・・。

クーラー無しで過ごせるハワイに早く行きたぁ~い!

関連する記事はこちら: