Archive for 7月 7th, 2012

ダラダラと過ごす週末

ダラダラと過ごす週末 はコメントを受け付けていません


【サイパンのオレンジフィンアネモネフィッシュ】

今日は、愛車のRX-7の保険更新の手続きをディーラーでしてきた。
保険料は年間95000円。
さすがに13年目の車となると、保険料も下がってきたけど結構な出費だな。

お昼からは、3ヶ月ごとの歯の検診とクリーニング。
歯のクリーニングしてもらうとお口がスッキリして気持ち良いです♪
虫歯は無し。 (^_^)v

その他は、家でグダグダして過ごした。
就活とかした方が良いのかな? (;^_^A アセアセ…

 

今日のお魚はオレンジフィンアネモネフィッシュ!
サイパンやテニアンで見られるオレンジフィンアネモネフィッシュは、尾鰭までオレンジ色で綺麗。
同じミクロネシアのパラオにもオレンジフィンアネモネフィッシュは居るんだけど、そっちの尾鰭は白。
やっぱりオレンジフィンアネモネフィッシュのヒレは全部オレンジじゃ無くっちゃね (^_-)-☆

関連する記事はこちら: