Archive for 7月 29th, 2012

アメリカのドリームチームは良いねぇ♪

アメリカのドリームチームは良いねぇ♪ はコメントを受け付けていません


【カンパチ @ ハワイオアフ島】

オリンピックはいつの間にか始まっていたという感じですが、俺っちの中ではそれほど盛り上がりには・・・。

日本でメダルラッシュが期待された柔道はかなり情けない試合が多いようですね。
なんか全然攻めないし、勝つ気があるように見えないん試合が多い。
海老沼の準々決勝の試合の判定は「あれ何?」って感じ。
0対3の旗判定が覆るなんて、前代未聞だなぁ。
全然攻めてなかったし、負けてもしかたない微妙なところ。
判定が覆るほど明らかな勝ちって感じじゃ無かった。
まあ、そんなので勝ち上がるぐらいだから次の準決勝では一本負けしてるし・・・。

日本人の試合見ているとなんだかなぁ・・・・ってのが多いけど、バスケットのアメリカドリームチームの試合は面白いね♪
やっぱりレベルの高いものは何でも面白いです。
あのドリームチームの試合は見る価値ありです。

関連する記事はこちら: