Archive for 7月 25th, 2012

ハワイに向けて

ハワイに向けて はコメントを受け付けていません


【ワイキキのホテル1Fのバー風景】

だんだん気持ちが盛り上がってきたぁ♪

ハワイへのワクワク感で、会社のリストラ話なんて、どうでもいいやって気持ちになってます。 (^_^)v

今日は、定時退社日で早く帰宅できたので、オアフ島のレストラン情報や観光スポットの情報収集をちょっとした。

とっくり亭はちょっと場所移動しちゃったのかな?

情報収集しても、きっとバレでエビチャーハン食べて、ファッティーズチャイニーズキッチンでエビチャーハン食べて、あきののでお酒のんでという、いつものおきまりの行動しちゃいそうだけど。(^^ゞ

あ、いつも泊まるホテル1階にあるバーで、深夜にステーキ食べるのも美味しいんだよなぁ。

楽しみだなぁ。

もちろん、ハワイ固有種の可愛いお魚たちに会えるのも超楽しみ。

今年は、フレームラス見れるかなぁ。

フィッシャーズエンジェルも見たいなぁ。

サイパンのフカミスズメダイは亜種っぽいから、正統派のフカミスズメダイも見てみたいなぁ。
 

関連する記事はこちら: