Archive for 7月 21st, 2012

ハワイまで3週間きりました (^_^)v

ハワイまで3週間きりました (^_^)v はコメントを受け付けていません


【ハワイ ホノルル空港の風景】

ハワイ出発まで3週間きりましたぁ。(^_^)v
1年ぶりのハワイ楽しみだなぁ。
ハワイの風は不思議と涼しいんだなぁ。
なんで、あんなにカラッとしてるんだろう。

例年なら来週ぐらいにサイパンにも行ってる感じだけど、今年は愛車の修理で100万使ったし、会社も不安定なので自粛です。

日本にいる間は出来るだけ衝動買いも抑えて・・・。

って思っているんだけど、ついポチって昨日しちゃった。
買ったのは、これ

最近、タブレットPCを良く使っているんだけど、ベッドで寝転んでグダグダしたいと思って、アーム買っちゃった。 (^^ゞ

タブレット端末は、ユーチューブとかの動画サイトからゲットした動画を楽しむのに使っています♪
懐かしい曲とかあるから動画サイトって良いよねぇ~。

この曲なんて、中学生の時に流れていた懐かしい曲だぁ。
こんな古い曲は、TSUTAYAに行っても置いてないよ。
Android端末でユーチューブの動画をゲットするなら、TubeMateがお薦め。

関連する記事はこちら: