Archive for 7月 17th, 2012

週休3日にならないかなぁ (^^ゞ

週休3日にならないかなぁ (^^ゞ はコメントを受け付けていません


【ルリホシスズメダイ @ サイパン】

今日は、火曜日。
そしてあと3日で週末!
やっぱり月曜日が休みだと、いいねぇ。

週休3日の時代が来ないかなぁ。
コンピューター化&ロボット化が進んだ世の中なんだから、週休3日を法律で決めちゃえばいいのに。
どうせ人あまってるんだし・・・。
あと30年後ぐらいには、週休3日が当たり前になっているんじゃ無いかなぁ。

そういえば、もうお盆のハワイまであと1ヶ月切ってるんだなぁ。
8月10日から20日までの10日間でハワイに行ってくる予定です。
あと、3週間ちょっと。

もうちょっとの辛抱だぁ。

関連する記事はこちら: