黙っておけばいいものを・・・。

黙っておけばいいものを・・・。 はコメントを受け付けていません


【オーバルクロミス @ ハワイ固有種】

twitterとかmixとかで、言わなくていいこと書いちゃって祭りになる人が時々いるが、なでしこジャパンの監督もそのくちだな。

控え選手を出して、主力を休ませる程度ならありだけど、勝つなって指示出したこと公にしちゃいかんでしょ。
もちろん戦術的にこっそりやって、10年後とかに「あのときは・・・」って暴露はありだけど、リアルタイムで言ったら物議を醸すことぐらい普通の感覚持ってたらわかる。
佐々木さんは、かなりKYな人なんだと思われる。

バトミントンではワザと負けようとして4組が失格になったみたいだけど、なでしこだってそうなる可能性はあるよねぇ~。
黙っておけばいいものを・・・。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.