Archive for 11月 6th, 2012

明日、スペインにダイコン送り返すのだ。

明日、スペインにダイコン送り返すのだ。 はコメントを受け付けていません


【ハワイ固有種のスズメダイ、ハワイアンサージャント】

ファームウエアのアップデート失敗して壊れてしまった、まっさらのダイコンVT4。 (^^ゞ

明日、スペインのお店に発送します。
月曜日には準備は整っていたんだけど、集荷業者が家に取りに来るときに居る必要があるので、家人のいる明日になった。

さて、修理終わって帰ってくるのはいつだろう?
修理終わって戻ってきてからサイパンに行くか、それともその前に・・・・。

実は、昨日新しいダイビング器材買っちゃったんだよねぇ。 (;^ω^)
明日か明後日に配達される予定。
VT4が帰ってこなくても、それを早く使いたくなって衝動的にサイパンに行っちゃうかも?

何を買ったかは今日のところはひ・み・つ (*´∀`*)
ヒントは、1.5万円ぐらいのものです。

届いたら、このブログに写真アップしますヨ

関連する記事はこちら: