Archive for 11月 9th, 2012

歌姫、テヨンちゃん♪

歌姫、テヨンちゃん♪ はコメントを受け付けていません


テヨンの歌は、聞いててじーんと来るものがあるなぁ。

歌唱力はかなりのものだ。

あ、右から2人目が少女時代のテヨンちゃんです♪

一番右は、ワンダーガールズのソネ。
左側は、ダビチの2人。

ソネもダビチもそれなりだけど、テヨンはちょっと別格だよね (*^。^*)
ルックスも可愛いし♪

 

話は変わって、先日購入したGULLのマンティス5 EXTREAMだが、レンズの油落としに歯磨き粉で磨いて良いかと、GULLに直接質問してみた。
コーティングとかしてたら、台無しだからね。 (^^ゞ
翌日に回答あって、”歯磨き粉は研磨剤がいっぱい入っているので使用は避けてください。中性洗剤で洗って、そのあと良くすすいでください”とのことだった。
歯磨き粉はダメだったのか。 (^▽^)
磨かなくて良かった。 ホッ

関連する記事はこちら: