Archive for 11月 23rd, 2012

若い時代のトムクルーズはカッコいいかも

若い時代のトムクルーズはカッコいいかも はコメントを受け付けていません


今日は久しぶりに、トップガンを見た。
古い映画で、超若いときのトムクルーズが出ている。

F14トムキャットのドッグファイトが楽しくて、あの音楽もいいねぇ♪

懐かしくて、ちょっと見入ってしまった。 (^^ゞ

 

さて、愛車のセブンは本日走行距離16万キロを越えました。
エンジンとターボを乗せ替えてから、エンジンが上手く回ってないんだけど、あきらめて大事に乗ってます♪
低速&高負荷で回転がばたつく原因がわかんないんだよなぁ (><;)

 

明日は、眼科の再検査だ。

関連する記事はこちら: