Archive for 11月 29th, 2012

サイパンへ向けて24時間前webチェックイン完了

サイパンへ向けて24時間前webチェックイン完了 はコメントを受け付けていません


【サイパン・ガラパン地区の風景】

いよいよ2ヶ月ぶりのサイパン、そして2ヶ月ぶりのダイビングに向けて、明日サイパンに出発です♪
待ちきれなくて、24時間前にユナイテッド航空のHPからwebチェックインも済ませちゃった。 (^^ゞ

荷造りもやっと完了した。
毎度のことながら荷物いっぱい。
やっぱり、日本酒1升と焼酎1升の、計2升持っていくと荷物大きくなるよねぇ。
今回日本酒は、有名どころの八海山を持っていく。

当然ダイビング器材もカメラもあるし。

ということで、預け荷物は今回も3つで、一つは余裕で50ポンド超え♪
機内持ち込み荷物も制限いっぱいのサイズ。
そして、小さいリュックサック♪

ダイビング旅行は荷物が多くて大変です。

えっ、2升酒持っていくからだって・・・。 (^^ゞ

 

今日は、インフルエンザワクチン注射を会社でした。
いつもはかかりつけのお医者さんでしてたんだけど、今年は会社で。
なぜなら、2400円と安かったから。
かかりつけのお医者さんだと4000円。
その代償か、メッチャ痛かった >_<
かかりつけのお医者さんでは、ほとんど痛み感じないのに・・・。

まあ、安かったから良しとしよう!

 

早くサイパンに行きたぁ~い。

関連する記事はこちら: