Archive for 11月 12th, 2012

壊れて送り返したダイコンがスペインに到着

2 Comments »


【オアフ島の水深30mに沈む沈船シータイガーと僕】

ファームウエアのアップデートに失敗して使う前から壊れてしまったオーシャニックのダイコンVT4を、先日購入したお店にDHLで送ったんだけど、今日無事到着したようです。
先週の水曜日に家に集荷しに来たので、所要日数5日ですね。

おそらく初期不良交換とはならないで、修理だろうから時間かかるだろうなぁ。
年末のシミランダイブクルーズに間に合えば良いけど・・・。

そういえば、9月末にサイパンで潜ってからもう1ヶ月半ぐらいダイビングしていない。 >_<
潜りたいよぉ。
ディープダイビングしたいよぉ。
サイパン直行便が飛んでないし、不景気で給料減らされてるし、色々あって海がちょっと遠のいてます。 (T-T)
でも、年末のシミランダイブクルーズ行くまでには1回はサイパンに行きたいなぁ。
4本サイパンで潜っておけば、元旦に1200本記念ダイブ予定なのだ。
今のままだと、1200本目は1月2日なので、イマイチ。

そういえば、1000本目もパヌニーヨットのダイブクルーズだったなぁ。
何故か、圧倒的に潜っている本数の多いサイパンやハワイでは、節目ダイビング迎えることは滅多にない。

パヌニーはモルディブのクルーズと違って、ケーキとか出てこないのがイベント性にかけるんだよなぁ。
ケーキ無理だったら、あの美味しいトムヤンクンぐらい出ないかな? (笑´∀`)
 

関連する記事はこちら: