Archive for 11月 2nd, 2012

サイパンに行かなかったのでのんびりな一日

サイパンに行かなかったのでのんびりな一日 はコメントを受け付けていません


【今日もバウルーの調理に挑戦】

購入したダイコンVT4が壊れてなかったら今日はテニアンでディープダイビングしていたはず。(T-T)
まあ、不景気でお金無いし、行かなかったのが良かったと思うことにしよう。

壊れたダイコンは修理するために色々あたっていたのだが、購入したスペインのお店に送り返すことになりそうです。
送料がどうなるかは、保証が効くかどうかで決まる。
まあ、送料は安いので、修理出来るなら払うのは問題ない。
直るといいな。 <m(__)m>

 

さて、今日もおやつでバウルー(ホットサンド)作っちゃいました。

前回の反省で、マヨネーズを前回の2倍投入! (^^ゞ

そして、フッ素加工されているのでバターをひく必要はないんだけど、昔ながらにバターを上下に使った。

パンの下側にもバター置いてます。

前回よりおいしさ10倍アップしてました! (^_^)v

マヨネーズは多い方が美味しいね♪
そして、バターが香ばしくこれまた美味しい。
バターがひいても、直火で焼くので表面はカリッとしてます。

でも、ツナ缶のツナとキュウリを具に使ったんだけど、ツナは微妙な癖があって、若干おいしさをスポイルしていると今回思った。
次回は、ツナの代わりにハムを入れよう。
スライスタマネギも挟んでみたいな。
コーンもいいかな?

さて、最近止まっていた夏のハワイダイビング旅行記を今書いています。
明日には、何話かアップできる予定。 (^_^)v

関連する記事はこちら: