Archive for 11月 14th, 2012

千日の約束を観て寝不足

千日の約束を観て寝不足 はコメントを受け付けていません


アテナを見て、スエという女優の演技に興味を持った。
TVのお任せ予約のキーワードに”スエ”を入れておいたら、千日の約束というドラマ録画が貯まった。
まあストーリーはチンプというか、韓国の作るドラマらしくて道徳的にどうよ?と思うシーンもチラホラあってたいしたことないんだけど、スエの演技は良いねぇ。
涙の女王と呼ばれているらしいけど、感情表現が豊かだと思う。
決して美人じゃないし、”たぶん整形”してあれだと・・・なんだけど、表情は良い。

ストーリーにはイマイチ共感できないんだけど、見だすとついつい次が気になって、寝るのが遅くなって寝不足気味。(^^ゞ
でも今日19話目見たので放送に追いついた。
明日が最終話なので、寝不足はもう解消されるな。 (*´∀`*)

しかし、安易に韓国のドラマ買ってこないで、日本のバブル期のドラマをもっと再放送したら良いのに・・・
そのほうがコストかからないし、20年以上前のドラマだと、ある意味新鮮なんじゃないかなぁ。
過ぎし日のセレナーデとかもう一度みたいなぁ。
あのドラマには色々思い出があるんだよなぁ。

関連する記事はこちら: