Archive for 11月 30th, 2012

サイパン渡航危機一髪!

サイパン渡航危機一髪! はコメントを受け付けていません


いやぁ~、ヤバかった!

午後5時になって、今日は直ぐに会社を出た。
いつもはグダグダして、午後5時40分頃になることもある。

関空への道は、基本的に高速道路一本。
その高速道路で、バカが事故ってる。
4台からんだ事故。こんな迷惑な連中は死ねば良いのに。
下手くそは高速道路乗るな!

渋滞2.6kmぐらいだけど、それを進むのに45分 _| ̄|○
かなりビビりました。
全く動かない状態の時もあった。
飛行機乗れないんじゃ・・・?

4台からんだ事故の500m先では、こんどはバイクが事故ってるし。

それまで3車線の高速道路が、ここで1車線になってるんだからそりゃ動かないよね。

結局、締め切りの30分前にはチェックインできたけど、そもそも1時間以上余裕があって、晩ご飯も関空で食べれたはずだったのに。
いつもの調子で会社でてたら、確実に間に合わなかった。
事故直後だったから渋滞も短かったけど、あと15分あとだったらもっと長くなっていただろう。

前回の荷物が送れてサイパンに到着したことや、今回の事故渋滞や、最近サイパンへの道は険しいぜ。

関連する記事はこちら: