Archive for 1月 6th, 2013

タイダイブクルーズ旅行記を書き始めたぞ。

タイダイブクルーズ旅行記を書き始めたぞ。 はコメントを受け付けていません


PC307543

【ブラックチンスリーパーズゴビー @ シミランダイブクルーズ】

タイから帰ってきて、日本の寒さに負けてしまって、軽い風邪をひいちゃったようです。(T-T)
体がだるい・・・。

体がだるいので、年明け早々なのに一日グダグダしてました。
昼寝三昧。

夜になってちょっとだけ気力が出てきたので、年末年始のタイダイビング旅行記を書き始めました。 (^_^)v
といっても、まだ書いたのは1話だけですけど・・・。
予定では、全18話。
来週末の3連休はたぶん日本に居るだろうから、そこでいっぱい旅行記書けると良いなぁ♪
でも、その前にこの風邪を何とか治さなきゃ。

 

関連する記事はこちら: