Archive for 1月 22nd, 2013

やっぱり高速道路は便利だよねぇ。

やっぱり高速道路は便利だよねぇ。 はコメントを受け付けていません


P1028279

【ムラサメハゼ @ シミランダイブクルーズ】

今日は、昨日のブログでの宣言通り朝の通勤は高速道路を使わず。
いつもなら、家でてから35分もあれば職場の椅子に座れるのだが、ヤッパリ下道だと55分もかかった。
正味の運転時間は25分から45分へとほぼ倍。
運転は好きなんだけど、通勤時間帯は車が多くてイライラしちゃうのが・・・。
まあ、今日は雨が降っていたので通常より流れが悪かったはずなので、晴れればもうちょっと早く行けるかな? (^▽^)

でも、このまま下道通勤続けます!

さて、今日の写真はブラックシュリンプゴビー。
タイシミランのボンスーンレックっていうポイントで潜ったらいっぱい居た。
ボンスーンレックのハゼは、どいつも度胸があって、かなり寄れた。
よく見ると、ブルーの斑点が綺麗なハゼなのだ。

関連する記事はこちら: