Archive for 1月 31st, 2013

明日サイパンへ出発だぁ♪

明日サイパンへ出発だぁ♪ はコメントを受け付けていません


P3032228

【サイパンのお洒落なレストラン&バー アグライア】

あと24時間を切りました。 \(^_^)/

 

え、何が?

 

もちろん、サイパンへ出発です。 (^_^)v

綺麗な海で癒やされ、そして夜はアグライアで美味しい料理を食べながら、お酒を浴びるほど飲む!
これ最強の過ごし方です。

P3032219

この建物の1階にある雰囲気の良いお店がアグライア。
夜は毎日、昼は日曜日以外オープンしている。
昼と夜のメニューは全く別。

アグライアの店内は、広々とているのでグループや家族で訪れるのにもちろんGoodなんだけど、雰囲気の良いカウンターもあるので1人でしんみりと飲むのも、それもまた良し。

P3032222

半個室みたいな場所もあるので、密会なんかも・・・。

P3032221

サイパンで密会する人なんていないか (;^_^A アセアセ…

カクテルの種類が多くて、その日の気分で色々楽しめます。

P3032226

これを滞在期間中にコンプリートする人がいたら凄いだろうなぁ。

 

明日のフライトは、アシアナ航空のOZ120便で、午後9時50分関空発です (^_^)v
仕事帰りに関空直行です♪

関連する記事はこちら: