GWのタイでのダイブクルーズ旅行記書き始めました。

GWのタイでのダイブクルーズ旅行記書き始めました。 はコメントを受け付けていません


P4279316

【タイのラチャヤイベイ3のメタリックシュリンプゴビー】

GWのパヌニーヨットでのシミラン&南アンダマンダイブクルーズから帰ってきて、はや2週間が過ぎようとしている。
遊び疲れで体調が悪くなったのは、まだ完璧には戻ってないけど、ほぼ大丈夫まで回復。

体力&気力が戻ってきたので、今日からGWのタイ旅行記を書き始めました。

書き始めた旅行記はここからです。

まだ2話しか書いてないけど、徐々に増やしていきます。

でも、29ダイブもあるので完成はいつになることやら・・・Still Dreaming

ノンビリお待ちください。Pray

関連する記事はこちら:

Comments are closed.