Archive for 1月 9th, 2013

修理に出していたオーシャニックのダイコンがスペインから戻ってくるゾ

修理に出していたオーシャニックのダイコンがスペインから戻ってくるゾ はコメントを受け付けていません


PC307675

【シミランダイビングシーン】

ファームウエアのアップデートに失敗して、使う前にガラクタとなってしまったオーシャニックのダイコンVT4。
去年の11月10日に修理のため、購入したスペインのお店に送り返していた。
そのあと待つこと2ヶ月。
今日、発送したとの事務的なメールが届いた。
発送したということは、きっと修理された物が戻ってくるんだろう。 (^^ゞ
送料とか、修理費用とかについては、メールに全く記載がなかったので、保証修理で無料なのかな?
修理代金が無料なのは十分ありえるけど、送料無料なんてあるのかな?
それともDHL業者が、代引きなのかなぁ?
今週末には届くだろうか、とにかく楽しみぃ♪

新しいダイコンが戻ってきたら、やっぱり使いたくなるよねぇ。
やっぱりサイパンですかねぇ。
今月は我慢しようと思ってるんだけど・・・。
2月になったら直ぐに行っちゃう? (;^ω^)

さて、今日もシミランダイブクルーズ旅行記1話追加しました。

スリーツリーズ編です。

でも、スリーツリーズじゃなくてブレックファーストベンドで潜ったような・・・。
タイ人ガイドだったので、今更確認しようがないなぁ。

関連する記事はこちら: