クレジットカード再発行完了

クレジットカード再発行完了 はコメントを受け付けていません


【タイ リチェリューロックでダイビングシーン】

GLOBAL DATAがカード情報を丸ごと流出させたおかげで、カード再発行手続きをしていたがやっと昨日あたらしいカードが届いた。

ちょうど一週間かかったなぁ。
この一週間不便だった。
結局、航空券代金9万円弱を、別のカードで支払うことになったし、マイル貯まらなくてかなり痛い。

本当にGLOBAL DATAには腹が立つ。
今日、次回御利用時3000円割引のクーポン番号が送られてきたが、有効期限1年だって。
なんで有効期限が1年しかないの?
本当に、GLOBAL DATAってバカじゃないの。
まあ、カード情報全部流出させるような情報管理のいい加減で、そのリカバリーもまともにしないGLOBAL DATAなんて二度と使わないけど。
こんないい加減な会社は、退場して欲しい。

安かろう悪かろうのGLOBAL DATAには要注意!

 

あ、今日もシミランクルーズ旅行記1話追加しました。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.