クレジットカード作り直し。GLOBAL DATAは最低企業

クレジットカード作り直し。GLOBAL DATAは最低企業 はコメントを受け付けていません


P4299681

【シミランのガラスハゼ】

イモトのGLOBAL DATAがカード情報まるまる流出してくれたおかげで、クレジットカードを再発行する羽目に・・・。
昨日、JCBに電話したら、「再発行をお薦めします」ってことだった。
裏面のセキュアーコードまで流出したんだから、当たり前だよねぇ。

ということで、長年愛用していた主力のクレジットカードを停止して、再発行。
新しいカードが届くまで10日前後かかるんだけど、その間他のカードを使う必要あり。
他のカードでは、マイルが貯まらない! >_<
マイルが貯まるように、主力のカードだけ使ってたのに!

昨日の6月のホテル手配も泣く泣く予備のクレジットカードで手配した。

おまけに、自動引き落としの変更のために電話かけると、電話代かかるし。
カードの再発行手続きで時間を取られるだけでなく、電話代で数百円とは言え実際の金銭支出もある。

3000円の次回利用クーポンなんて、謝罪にもならない自社への利益誘導をするGLOBAL DATAなんて卑劣な会社は潰れるべきだ。
※しかも、有効期限が1年のものが送られてきました。(後日追記)

GLOBAL DATAは最低の会社だ。
セキュアコードまでサーバーに保管するような情報管理意識の全く無いGLOBAL DATAのWifiルーター借りるなら、テレコムスクエアとか他社にした方が良いです。
全くお薦めしません!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.