Archive for 11月 16th, 2013

TV三昧

TV三昧 はコメントを受け付けていません


今日も撮りだめたTV番組観賞。

部屋を暗くして、まずはNHKBSプレミアムで放送された「エリザベスタウン」

この映画なかなか良かったです。

映画を見終わって、ネットでこの映画の批評を見ると・・・

 

「仕事で失敗した人が見ると元気が出る」

 

って書いている人が居た。

別に仕事に失敗して会社辞めたわけんじゃないけど、確かに前向きな気持ちになれる映画でした。
Ha Ha

エリザベスタウンを見た後に、こんどは上戸彩が主演していた「李香蘭」を5時間かけてみた。
李香蘭もなかなか見応えがあって良かった。
でもさすがに、7時間もTV見続けると、ちょっと疲れたかも。
自宅警備員も大変ですSo Tired

 

ちなみに、俺っちが今まで見た映画&ドラマの中でNo1は”冷静と情念のあいだ”なのだ。

[amazon asin="B0000677MS"][/amazon]

そして、No2は”ATHENA”です。

[amazon asin="B005WG7UQY"][/amazon]

[amazon asin="B005WG7UUK"][/amazon]

ATHENAは全部見るのに20時間かかります。

関連する記事はこちら: