Archive for 11月 10th, 2013

6月のタイ旅行記書き始めた。

6月のタイ旅行記書き始めた。 はコメントを受け付けていません


P1030209

【タイ・シャロンピア付近の風景】

6月のタイ旅行と8月のハワイ旅行の旅行記はまだ書いてなかった。

就活優先で、そんなの書く時間あったら自己研鑽で英語の勉強とか他にやることあるだろうということで書いてなかった。

でも、ライフプランをまじめに検討して、まあ当分就職できなくても大丈夫なので、焦って就活するのはやめようという結論になった。
どうせ焦っても、就職口なんて無いしね。
ちゃんとライフプラン計算してみると、スッキリして気が楽になった。
2,3年で仕事見つからなかったら、バイトでもするさ。Baffle

ということで、旅行記を書くのを再開することにした。
あんまり間が空いちゃうと記憶が薄れちゃうしね。

今日はまだ2話しかかいてないけど、ここです。

平日も結構時間あるし、映画を見るのに疲れたら、旅行記を追加していくつもり。
仕事してないから結構早く完成するんじゃないかなぁ。Big Smile

 

そんな前向き(?)な気持ちになった今日なんだけど、不幸が夜に訪れた。それは

1TBのHDDがぶっ壊れた。
Seagateはダメだなぁ。

不幸中の幸いだったのは、データを入れているディスクではなく、緊急用に古いOS(Vista)を入れていたディスク。
HDDは突然壊れるから困ったもんだ。

関連する記事はこちら: