Archive for 11月 14th, 2013

え、面接

え、面接 はコメントを受け付けていません


P3119125

【ヘルフリッチの正面顔】

ダメモトでいっぱい応募しているんだけど、その中で一つ面接が設定された。
全然キャリアとは関係ないし、若い人向けの求人のようだったのに何故面接に呼ばれたのか、応募したのは自分だけど超不思議Oops

再就職支援会社のCAさんに相談したら、

「あまりにも異業界異職種からの転職履歴なので、一度あってみたいと思われたのかも」

って言われた。

ちなみに年収は3割案件で、22年前の初任給より安い。(爆)

全く畑違いというか、何でその年でその業界・業種っていう仕事なので、面接に行く交通費が無駄になるだけだと思う。
でも、たまには面接にいかないとモチベーションが維持できなくて引きこもりになっちゃうので、これは良いことだ。

せっかく交通費使っていくんだから、面接を楽しんでこよう! Big Smile
面接は来週だよぉ~

関連する記事はこちら: