Archive for 7月 26th, 2014

外は暑すぎ

外は暑すぎ はコメントを受け付けていません


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ハワイアンフレームラスの雄とヨスジフエダイの幼魚達】

今日は、殺人的な暑さだったなぁ。

こんな暑い日に出歩いたら死んじゃうので、クーラーの効いた部屋で一日ぼんやり。

昨日購入したスラックスの裾上げが終わっているのだけど、こんな暑い日に取りになんて行けない。

この暑さは異常だよ。

サイパンより暑くて、湿度が高いから、息も出来ない感じ。

家にいて買い物が出来るというのは、こんな超暑い日にはすごくありがたく感じる。

今日も渡航に備えてアマゾンで2製品購入。

こんなリュックサックと、

[amazon asin="B00FXNA59U"][/amazon]

 

お気に入りのシャンプーの、

[amazon asin="B00603GNRA"][/amazon]

 

このオリザジュンAOXってのは、米ぬかシャンプーなのだ。

といっても、別にベタベタしているわけでもなく、匂いも米ぬかとは全然関係ない良い香り。

お肌に優しいのに必要な洗浄力はあるので、もう10年以上使ってるんじゃないかなぁ。

ボディーシャンプーとシャンプーの両方を持って行くつもり。

このシャンプーはお薦め。

関連する記事はこちら: