Archive for 7月 6th, 2014

サイパンに大事なもの忘れて来ちゃった (T-T)

サイパンに大事なもの忘れて来ちゃった (T-T) はコメントを受け付けていません


明日、ハワイに旅立ちます。

明日からのハワイダイビング旅行に備えて、荷造りを今日した。

そしたら、大事なものがない!

それは、

・・・・

・・・・・・

レギュレーター!

サイパンに忘れてきてしまった。

_| ̄|○

 

今回、ウエットスーツとかBCとか古い機材をエーストマトに預けてきたんだけど、持って帰るはずのレギュも間違って預けちゃった。

超鬱鬱鬱

 

ハワイでダイビングするには、レギュをレンタルするしかない。

でもレンタルレギュにはトランスミッターが付いてないんだよ。(T-T)

 

最近は、トランスミッターでエアー消費を計算させて、計算尽くのダイビングばっかりしていたので、ゲージだと不安だなぁ。

トランスミッターをレンタルしてくれるところ無いのかなぁ。

(T-T)

 

サイパンに置いてきたレギュをどうやって回収するか、それも問題だぁ。 >_<

関連する記事はこちら: