Archive for 7月 5th, 2014

予備の眼鏡をつくったぞ

予備の眼鏡をつくったぞ はコメントを受け付けていません


P7035147

【サイパングロットのブラックフィンバラクーダ】

今日は、海外生活に備えて眼鏡市場で予備の眼鏡を作ってきた。

2万円ちょっとの出費。

眼鏡が壊れて何にも見えないってのは超困るので、予備を作っていくことにしたのだ。

色々準備にお金がかかる。 (T-T)

 

そして、明日からのハワイ旅行に備えて、webでオアフ島の情報収集。

なんと、俺っちお気に入りのファッティーズ・チャイニーズ・キッチンが去年の末で閉店になってることがわかった。

_| ̄|○

あ~、エビチャーハンがおいしい店が・・・。

もうワイキキでおいしいチャーハンは食べれないなぁ。

超残念。

 

あ、オアフ島にカート場が出来てたみたいだ。

俺っちカート大好きなんだけど、ワイキキからはチト遠い。

料金は案外リーズナブル。

久しぶりにカートで無茶運転したいなぁ♪

 

関連する記事はこちら: