Archive for 10月 6th, 2014

上海に戻ってきた

上海に戻ってきた はコメントを受け付けていません


【上海 世紀公園の花火】

 

午前9時40分発のエアーチャイナに乗って、上海に戻ってきました。

飛行時間はちょうど2時間。

近いね。

台風がちょうど通り過ぎたところで、定刻通りの出発でよかった。

でも、同じエアーチャイナで1便前の9時5分発は欠航してた。

まあ、9時40分発はANA主体の運航便だったので、それで飛んだのかもしれない。

 

日本では、生活用品を買うので時間を使って、のんびりすることができなかったなぁ。

40Kgの荷物を日本より持って帰って、部屋で整理するのがちょっと大変だった。

 

晩ご飯をアパート近くの定食屋で食べて、店を出ると花火の上がる音が。

先日に続いて偶然花火の時間に出くわした。

 

この前と同じく橋の上から花火鑑賞。

いやぁ~、きれいだった。

今日上海に戻ってきて正解だったな。

関連する記事はこちら: