Archive for 10月 2nd, 2014

日本の家に帰ってきたぁ

日本の家に帰ってきたぁ はコメントを受け付けていません


20141002_213910

【上海に持って行く物品】

日本に一時帰国しました。

別に日本が恋しかったわけじゃないけど、冬物の衣料とノートパソコンとか日本から持って行く必要のある物を取りに帰ったのだ。

お家に帰ると、ネットで注文しておいた品々が届いていた。

 

一番の大物は、これ

20141002_215623

15インチのノートパソコン。

Core i7のパワフルPCだ。

10万円弱だった。

今上海で使っているノートPCは10インチで、セレロンのCPUなのでもうストレスたまりまくり。

TVを表示させていると、他の作業が出来ない。

ということで、就職で初月給をもらった機にちょっと奮発。

20141002_215712

さて、今晩はセッティングで寝不足になるかも・・。

 

関連する記事はこちら: