Archive for 10月 13th, 2014

今日は眠たかったので・・・

今日は眠たかったので・・・ はコメントを受け付けていません


20141013_202055

今日は、眠たかったので残業もそこそこで切り上げて帰宅。

といっても、普段でもそんなには残業してないんですが・・・。

日本にいたときよりはかなり労働時間が少ない。

「日本人は何であんなに働くんだ?」

って、ちょっと前に社長がおれっちに言ってたので、残業時間はこっちは少ないんだと思う。

 

今日も晩ご飯はいつものお店で食べて帰った。

アパートに定食屋があると便利なことこの上ない。

今日は、和風ハンバーグ定食にトライ。

まずまずの御味。

38元だったら、まあいんじゃないかな。

おうちに帰ってから、ビタミンC補給に、カゴメの野菜ジュースとミカンを食べておいた。

 

さて、コーヒーも飲んでまったりしたところで寝ちゃいますか。

関連する記事はこちら: