Archive for 10月 11th, 2014

上海蟹をムキムキしてもらったぞ

上海蟹をムキムキしてもらったぞ はコメントを受け付けていません


20141011_194440

今日は、久しぶりにアパート近くにあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきた。

従業員の愛想がいいので、お気に入りのお店。

御味道っていうお店です。

この前までは118元で食べ放題のメニューがあったんだけど、今回は128元で統一されてた。

 

最近サービスが少なくなってきている気もするが、今日は上海蟹が2杯サービスで出てきた。

小さいので、あまり食べてない状態で、店員さんが料理が引き上げようとすると、ベテランの愛想のよい店員さんが料理を下げるのを制止。

この店員さんは、おれっちの名前を覚えているので、いつも**さんと呼んでくれる。

そして、ちょっと待ってといって、道具を持ってきてかにの細い足から身をほぐして食べやすいようにしてくれた。

いやぁ~、食べさせてくれるって贅沢。

やっぱりこの店の店員さんは、日本式のきめ細やかなサービスしてくれるので気持ちいい。

 

さて、明日は1日だけのお休みなので、おうちでのんびりしよう。

関連する記事はこちら: