Archive for 4月 29th, 2015

大人しくセーブマネー

大人しくセーブマネー はコメントを受け付けていません


IMG_20150429_195623

【夜のアパート 東和公寓】

今日は午後6時半に退社して、飲みに行かずに1人で食事。

自炊はしないで、アパートにあるお好み焼き屋へ。

IMG_20150429_194117

コーンバターを食べたあと、牛肉玉を。

お酒はキープボトルがあったので、残りの1.7合ぐらいを。

コーンバターが18元で、お好み焼きが42元なので、合計60元。

珍しく100元いかなかった。(^^ゞ

家で自炊するにしても、スーパーで買い物するとすぐ100元超えちゃう。

100元以内で生活していたら、お金が貯まるんだけどなぁ(^^ゞ

昼ご飯は会社で食べる分にはお金かかってない。

さて、明日もう一日働いたら、3連休だぁ♪

関連する記事はこちら: