Archive for 4月 8th, 2015

今日は久しぶりに”ころり”で晩ご飯。

今日は久しぶりに”ころり”で晩ご飯。 はコメントを受け付けていません


IMG_20150408_194258

今日は仕事帰りにS氏とK氏の3人で、世界大道にある「ころり」という日本料理屋へ行って来た。

浦東にある日本の居酒屋ではかなり美味しいお店。

色々食べて、1人216元(4000円ぐらい)だった。

エイヒレはいつ食べても美味しい。

この店は日本酒が高いのだけが、日本酒党の俺っちには不満な点。

この店ではいつも日本酒は飲まないで、代わりにシソ焼酎の鍛高譚を飲んでいる。

鍛高譚は、しその味がほのかにして、まあ美味しいと思う。

 

さて、明日は何食べようかなぁ♪

関連する記事はこちら: