Archive for 4月 9th, 2015

1人しゃぶしゃぶ128元!

1人しゃぶしゃぶ128元! はコメントを受け付けていません


IMG_20150409_202047

【御味道でしゃぶしゃぶ】

今日は午後7時半に退社して、1人でアパート近くのしゃぶしゃぶ屋さんへ。

ここは、もう常連中の常連なのだ。

人気店なのでいつも人でいっぱいなので、会社を出たときに電話であと30分後に1人でいくと予約を入れてから行く。

名前も名乗らずに、「30分後に1人で大丈夫?」と電話で聞くだけで、店員さんに「○○さん?」っていつも言われるて、それでOK(^▽^)

ここは1人客もそれなりにいる。

食べ放題なんだけど、肉一皿と、野菜盛りと拉麺と、アイスクリーム食べて、日本酒1合飲んだらそれ以上は無理。

前は、肉2皿食べれたんだけど、最近ちょっと小食になっちゃった。

まあ、一皿と言っても、写真の通り肉がピラミッド状にてんこ盛りなんだけど・・・。

2500円ぐらいなので、まあリーズナブルだと思う。

お肉は柔らかくて美味しい♪

 

さて、明日は焼肉食べに行きたいなぁ (*´∀`*)

関連する記事はこちら: