Archive for 4月 12th, 2015

今日は完璧パジャマデー

今日は完璧パジャマデー はコメントを受け付けていません


IMG_20150412_184300

上海に来てから、アパートでマッタリする週末はあるけど、一歩も家を出ないってことは滅多にない。

そんなわけで、日本では一日パジャマで過ごす週末は普通にあったけど、上海に来てからはなかった。

でも、今日は完璧にパジャマデー!

一歩も家を出ませんでした。

ソファーに寝転んで、なんど昼寝したか(^^ゞ

 

晩ご飯の買い物に行かなかったので、ネットでピザの宅配に初チャレンジ!

IMG_20150412_182955

歩いて30分ぐらいのところにドミノピザがあるのは知っていたので、ネットで注文できないかと探してみると出来た!

しかも、画面表示を英語に出来るのでかなり敷居が低い。

88元以上で配達料無料なので、12インチのピザ一枚95元を注文。

電話注文は無理だけど、webでの宅配注文なら問題無しだ。

30分ぐらいでホッカホカのピザが届いた。

IMG_20150412_184313

パン生地のピザ大好き!

1人で12インチはちょっと多くて、2切れ残しちゃったぞ。

ピザ宅配が使えるようになったし、これで生活快適度がUpだね。 (^_-)-☆

関連する記事はこちら: