Archive for 4月 27th, 2015

明日は有給休暇だぞ。

明日は有給休暇だぞ。 はコメントを受け付けていません


IMG_20150427_182529

【上海 浦電路の日本居酒屋 駿府】

今日は、仕事終わってから浦電路にある駿府という日本料理屋さんに行って来た。

Y氏、K氏、そして他社のY氏の4人。

こぢんまりとしたお店で、1人で休日に行くのが良いかな。

IMG_20150427_194804

漬け丼は美味しかったなぁ。

IMG_20150427_200650

午後9時前にお開きにして、今日は2次会行かずにまじめに帰宅。

帰宅すると昨日アマゾンで注文したパソコンデスクが届いていた。

89元と安かったんだけど、まあ値段なりの品だった。

IMG_20150427_231447

組み立てが超苦労したけど、なんとか・・・。

なんでこんな単純な机の組み立てがこんなに大変なんだ。

組み立て説明書も不親切だったし。

 

さて、明日は有給休暇を取った。

9月から働きだして、1回だけ有給休暇を取ったことあるんだけど、その時は日本に一次帰国するため。

今回は、上海での用事のために有給休暇取得。

明日は、このノートパソコンを持って、上海にある東芝の修理オフィスを訪問。

ファンが時時止まるので、その修理なのだ。

 

修理終わったら、昼ご飯は鼎泰豐に行こうかな♪

 

 

関連する記事はこちら: