咳が全然よくならなくて、毎晩眠れな(´;ω;`)

咳が全然よくならなくて、毎晩眠れな(´;ω;`) はコメントを受け付けていません


P_20151217_221353

今週は、ずーっと眠れない夜を過ごしてます。

寝転ぶと、痰がたまるのか咳が止まらなくなる。

つまり眠れないってこと。

昨日は、ついに座った状態で寝た。

座った状態だったら、咳はほとんど出ない。

座った状態だったら、痰が自然にのどに落ちていくから咳が出ないんだと思う。

 

今日また会社の医務室に行って、前より強力な薬をもらってきた。

これで、今晩眠れるといいけど・・・。

いいかげんに治ってくれないとなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.